アクセスカウンタ

我流

プロフィール

ブログ名
我流
ブログ紹介
どもっす。日々の興味あることや自分が感じた事などを時にはだらだら、時には簡潔に記していこうかと思っております。感想等気軽に色々書き込んでもらえたらうれしいっす!!



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャッチボール部開催
段々と寒くなってきましたが、 今月も粛々と活動しております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/20 23:56
名言!?
先々週宇都宮で餃子を食しました。 その時の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 23:14
船上にて
ちょっと前に釣りに行った時の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 01:20
先月のキャッチボール部(記録用)
スポーツの秋らしく 先月はたくさんキャッチボールしました。 都度書いていなかったので記録がてら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/01 23:06
センチメンタル!?
10月3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 01:22
観光出来ず(京都出張2)
朝一で祝園駅から松井山手駅に移動して 昼過ぎまでお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 12:04
これより(京都出張1)
今日は日曜日ですが明日の朝一で仕事がある為、 前泊で京都に移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 15:53
ETCカード
先日作ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 01:31
気がつきゃあ
最後に更新してから2ヶ月以上経過してました(汗 月日が経つのは早い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 23:42
リラックス体勢!?
我が家のお犬様撮ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:48
岩手旅行記(二日目)
二日目。 天候は雨。雨男の本領をいかんなく発揮です(^^;) 朝からがっつりと朝食を食べて出発♪ 目指すは遠野!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:27
岩手旅行記(初日)
またまたちょっと前ですが、5月末に岩手県行ってきました。 (仕事以外では初岩手!!) 個人的に東北はかなり好物です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:22
されどアイス。
ちょっと前の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 21:51
社会勉強にて(2006.05.12)
昨日は夕方から神保町方面で打ち合わせがあって、 いつもより少し早い時間に業務終了。 職場の先輩と軽く寄り道する事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 10:58
ボウリング(2006.05.05)
かなり久しぶりの更新。。。。 そしてかなり前の出来事ですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 10:47
衝動買い(2006.04.29)
日付が4/30に変わった後の真夜中。 ふと思いついて近所にある『○○○鑑定団』 っというお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 11:54
釣りにて(2006.04.22)【後編】
猛ダッシュで突如出現した車まで駆け寄り、 運転手のお兄さん(?)に事情を説明して お手伝いを依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 11:46
釣りにて(2006.04.22)【前編】
昼から釣りに行きました。(今年第二戦) 自宅から車で50分くらい走ったところにある 某ダムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 11:42
曇天ながらバーベキュー開催!!(2006.04.16)
友人達とバーベキューやりました。 朝から雨がちらついており、開催危ぶまれましたが強行しました。 高校の同級生、会社の先輩、学生時代のアルバイトの後輩など多彩な顔触れです。 場所は千葉県内の某公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 12:19
ドライブ(2006.04.09)
天気がとっても(・∀・)イイ! ってことでドライブへ出撃〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 09:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

我流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる